プロフィール

konatu

Author:konatu
秘密基地へようこそ
管理者は一人と一匹です。
★管理者の性別
 ・性別:男
 ・猫の性別:もと♂今はオカマ
★東方厨でニコ厨だったりする
受験生の中学三年生だったりします。
★趣味
 ・東方
 ・アニメ
 ・カスタムテーマ作り
 ・ゲーム
 ・野球
 ・お絵かき
★好きな東方キャラ
 ~西行寺幽々子~
 ~射命丸 文~
 ~藤原 妹紅~
猫飼ってます。
日常生活のこと書きながらのんびりやっていこうと思うんで
よろしく


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


秘密基地へ潜入した人


ブロとも一覧




受験終了~更新再開~

受験しゅ~りょ~
はい!ってことで私立入試終わりました!
私は私立受験組なので一足早く高校受験は終了です。

いやぁ疲れた疲れた・・・
今まで完全に止まってた更新も再開できそうです。
今日は疲れたんでもう寝ますw 
最後に一言
公立受験組がんばれ!
またこれからもよろしくお願いします~

初色塗り挑戦~♪

本当に色塗りはむずい・・・
全然影とか塗れないんだZE・・・
それでもがんばって塗りました
東方の「八雲藍」です。一応猫はウチの猫ってことで↓
色塗り激むず・・・

続きを読む »

あの花再放送終了・・・

以前話した「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」
というアニメが4日間再放送してまして
全話録画して最終話は、リアルタイムで見たんですが。
またしても号泣・・・グスン
何度見てもいいよな~
友達は三話で既に泣いてて最終話見たらどうなるんだよw

アニメとは関係の話ですが、
PCから離れすぎたせいで 
PCを触っても何をしていいかがわからなくなったww
以前はPCで何をして楽しんでたんだ?俺

痛PSPを張り替えてみた

ちょっとPCが戻ったので気分転換ということで
痛PSPをはりかえてみました~

続きを読む »

ただいま!無事帰還!

ただいま!!
いやぁこれからいよいよ受験の本番だっていうのに
PC返してもらいましたw
県の模擬テストで○○点とったら返してくれ!という
約束のもと 返してもらいました。実は点数足りなかったけどがんばって頼んだw
受験で忙しいのは変わらないんで更新回数は少ないかもしれないけど
またよろしくお願いします^^

 | ホーム |  次のページ»»


